ライヴとショッピング

ライブに行ってきた。一緒に行った友人と会うのも、久々だった。
かなり時間ギリギリだったので、焦った。
会場に入るまで、長い行列で、時間がかかった。
会場に入ってすぐ、始まったという感じだ。
予定開演時間を少し過ぎていた。
会場内はすごく明るかった。
昔の曲もやった。すごく、懐かしかった。
思ったよりも、席は良かった。近かったわけではないが、見やすかった。
汗、びっしょりになってしまった。
楽しかった。感動した。やはり、ライヴはいい。
来年、また楽しみだ。
稲葉さんの、MCもおもしろかった。
終わってしまって、少しがっかりだ。
また、来年だ。
アローンとか、すごく懐かしかった。
予想通り、オーシャンはアンコール時に歌った。
松本さんは、一言も喋らなかった気がする。
やはり、ライヴは迫力がちがう。
終わりちかくの、爆発はすごかった。
とにかく、楽しかった。
やはり、2回ぐらいは行きたいな。
来年は2会場ぐらい行こう!
小ホールにも行ってみたい。

THE CIRCLE

THE CIRCLE

OCEAN

OCEAN

同じ日の昼間、ジーンズ、カットソー、靴を買った。
カットソーは白にバックプリントが黒のもので、とてもかわいい。
ネイビーの色違いもあって、迷ったが、白にした。
靴は、皮のスニーカー。
これは、慌てて買ったので、少し・・・?
悪くはないが、よく見ると・・・?
やはり、買い物は時間がない時にするものではない。
ピアスは原因不明の変色をしてしまい、ショップに持って行って、クリーニングして
もらったら、きれいに落ちた。よかった。
歩き回ったので、とても疲れた。
久々にマッサージにも行った。なんと、前回来店してから、6ヶ月も経っていた。
これには自分でびっくり。
その前日、又背中を机にぶつけてしまった。
このところ、顔をドアにぶつけたり、そういうことが多い。
背中は触ると痛い。
台風が来ているが、この辺は明日だろうか?
昼間、テレビで、「台風の目的・・・」と、気象予報士の人が言っていて、
台風に目的があるなんて、考えもしなかった。
すごくわかりやすかった。
地球の温度があがり過ぎないために、かきまわすとのこと。
台風は必要があってやってくるのだということ。
近年、大きな台風がやってくるが、地球温暖化が影響しているということ。
今来ている台風の被害が広がらないことを願う。