好きな映画

8Mile [DVD]

8Mile [DVD]

この映画の、暗さが好きだ。
キム・ベイシンガーも良い。
また、観ようかな?DVD、
映画館で2回観た。この映画を観てから、エミネムが好きになった。
何故か私はエミネムに親しみを感じる。スターなのだが、同級生にいそうな
感じがするのだ。‘少しつっぱっているが、本当は優しい転校生‘のような・・・。
町にいそうな気がするのだ。
エミネムを見ていると、私は心配になってくる。
何か、良くない方へ行ってしまうのではないか・・・と。
しかし、その心配はないと思う。ヘイリーという娘がいるから、
エミネムは大丈夫だと思う。ヘイリーを悲しませるような事は絶対にしないと思う。