暑い

すごく今日は暑い。
久々に青空。ブルーと雲のホワイト、とてもきれい。
昼に、冷やし中華
野菜ジュース、豆乳。
野菜ジュースには、8種類位の野菜と4種類の果物。
ぶどうが入っているものは、初めて飲んだ。
なかなか、おいしい。

明日、エミネムのDVD買う予定だ。
楽しみだ。

日経ウーマンに載っていた本で、読んでみたいのがあった。
「アンジュール ある犬の物語」ガブリエル・バンサン
今度探してみよう。

昨夜のショウビスカウントダウンで、二コール・キッドマンの奥様は魔女
おもしろそうだ。ロードショーされたら、観に行きたい。

映画館でずっと映画を観ていない。
8月に公開される、「ふたりの5つの分かれ路」というのも観たい。

以前はよく、映画館に行ったが、最近は忙しくて行けない。
しかし、この忙しい生活にも、少し疲れてきたので、スローダウンして、
ゆとりのある生活をしたいと思う。
いつも、やらなければいけない事に追われ、自分のやりたいこと、楽しみなどに
費やす時間がとれないのだ。
いつも、小走りの今の生活を見直していきたい。
空のブルーと雲の変な形、流れる雲の動きなど、
ゆっくり眺める時間のゆとりは、失わないようにしたい。

梅雨明けは、いつだろう?

今日は、おいしいスイカを食べた。
とても甘くておいしかった。