今日も暑い

今日はとても嫌なことがあった。
というか、嫌な方向に、自分でもっていってしまったというか・・・。
でも、これは何故、そういうふうにしてしまうのか、
最近、原因がわかってきたので、深く悩みのは、やめにする。

なんとか、それなりに楽しくやっていけたら、と思う。

気がつけば、もう7月半ばだ。
夏は短い。
毎年、思うが、この時期になると、もう秋はすぐそこなんだな、と思う。
友人にこれを言うと、「これから夏なのに、気が早いよ」
と笑われる。

もうすぐ秋、どころか、すぐ秋になって、すぐ年末になって、今年も終わるんだろうな。
と思う。
今日は、このいい天気とは裏腹に、ブルーな気分なのだ。
こんな日は、おいしい物でも食べよう。
とびきりおいしい物を食べて、パワーをつけよう。

今日はエミネムのDVDを買いに行く予定なので、楽しみだ。

どうか、私の心もこの青空のように、すがすがしく晴れわたりますように。