エミネム9月引退?

なんだか、もう梅雨明け?という感じだ。
すごく暑い。
昔は、夏でも、そんなに暑くてしようがないほどではなかった。
しかし、やはり最近の夏は、耐えられない。

暑くても、冷たい飲み物は、体を冷やすというので、
なるべく飲まないようにしている。

このニュースを知り、びっくりした。
エミネム9月引退。
しかし、以前から、encoreのアルバム通り、あれは、アンコールに応えてのもので・・・。
ラップは歌詞が他のジャンルのものより多量の言葉がいる。
彼は、リアルな彼自身の人生を書いているので、
もう語りつくしたと言っていた。
早い時期に、引退はあるのだろう、とは思っていた。
しかし、やはり寂しい。
でも、プロデューサーに専念するらしいので、
これからも注目して、応援したい。
エミネムの音楽に出会えたことは、
私にとって大きな影響を与えた。