早起き

最近、とても忙しく、すごく早起きだ。朝5時少しすぎぐらいに起きる。
ひんやり涼しく、とても気持ちいい。
そして、車もあまり走っていない道路を仕事に向かっていると、
(朝早くから、なんて、私はがんばっているんだろう)と、眠いのだが、
やる気が出てくる。
今日も、昼間はすごく暑かった。今は涼しい。温度計は28度。(28度もある?)
とても涼しい。
今、ニュースで、レギュラーガソリン1L=129円だという。高い!
今日は、嬉しいことがあった。
ビーズのライブチケットが届いた。外野席だ、遠いのかなぁ。
今は、オーシャンばかり聴いている。
私は稲葉さんの以前からファンだったが、年齢を知らなかった。
最近知った。もっと若いのかと思っていた。
チケット申し込んだ時は、まだまだ先だ、と思っていたが、気がつくと、
もうすぐだ。すごく楽しみ。
はっきり行って、8月ももうすぐ終わる。
早かったなぁ。今年の夏も・・・。
もう秋だ。
ひぐらしが、鳴いている。
本当に鈴の音のようにひびく。
朝方は、異常に大きくひびく。
大きくひびく、という言い方は、合っているか?
時々私は、言葉の使いまわしが、とても気になる。
明後日は、またまた大忙しだ。
買い物がたくさんある。
久々の遠出だ。
昼間食べたカツ丼はおいしかった。安かったのに・・・。
また食べよう。