腹痛

2,3日前から、腹痛だ。今日も薬を飲んだ。
暑いからか?
今日は、ヘアサロンのカットとカラーの予約など、いくつか予約TELしたり、
何かと忙しかった。
今日はほんの少し、いつもより涼しかった。
道路は混んでいた。
乳飲料麦芽を、たくさん飲んだ。なかなかおいしい。
コーヒー風味だ。
昨夜は、世界陸上残念だった、準決勝。
観ていると、スタートする前、こちらまでドキドキしてくる。
緊張してくる。
最近、目がドライアイ。
最近、と書くのもおかしいが・・・。
明日は天気、悪いらしい。
昨夜は、深夜に野良猫が鳴いていた。
あの猫はいつもいる。
ずうずうしいのだ。
人間になれている。
昔、飼われていて捨てられたのかも・・と思うとかわいそうだが、
うちでは飼えない。そもそも私は猫は好きではない。
犬は好きだが・・・。
うちにはすでに、ウサギがいる。愛想はないが、とても愛らしいウサギなのだ。
年をとっているが・・・。
来週は久々に遠出をするので、楽しみだ。