果物

梨を食べた。今年初だ。しかし、なんだか少し柔らかくて、がっかりだ。
もっと、おいしいのが食べたい。
梨は大好きだ。
今は、りんごがたくさん家にある。
りんご食べ放題だ。桃も大好き、今年の夏は桃をあまり食べなかった。
今年は、やけにスイカをいろいろなところからもらって、
何回も、食べる機会があった。
私はスイカはあまり好きではないが、今年食べたのは、どれも甘くとてもおいしかった。
ぶどうもあまり食べなかった。
今日、スーパーにおいしそうな巨峰があったが、結局買わなかった。
旅行先で飲んだ、オレンジジュースはとてもおいしかった。
あまりにおいしかったので、なんの種類のオレンジを使ってあるか、質問したかったが、
英語に自信がなかったので、やめた。
帰りの飛行機では、隣にシンガポール人の(多分)夫婦がいて、
男性の方が、食事の時、やたらガツガツ食べていて、少し恐かった。
その夫婦は何回もトイレに立ったが、通路席の私に一度として一言も、ものを言わず、
あまり感じは良くなかった。それも、夫婦そろってだ。
早く、10月が終わらないかな?
11月には、少し楽しみな予定がある。