寒い

急に、すごく寒くなった。長袖を二枚着ている。
すっかり秋だって感じだ。もう、10月だものね、あんなに暑かったのが、
本当は、おかしかったのだ。
急に、寒くなったので、着るものがない。
冬服を出さないと。
本当に寒い。
昨夜は、暖房をつけようかと、思ったほどだ。
寒い冬が来るの、嫌だなぁ。
冷え性だから、手足の先なんて、氷のように冷たくなってしまう。
時には、痛いほどだ。
昨夜は、ぐっすり寝た。
なんだか、最近疲れている。季節の変わり目だからか、季節の変わり目というより、
なんだろう?
今日も、天気が悪い。雨が少し降ったり、一日、曇りだ。
なんだか、毎日、天気が悪くて、嫌だなぁ。
明日も、天気予報によると、悪いみたい。
明後日からは、晴れるのかなぁ?
すっきりと晴れてほしい。天気のいい日に、ドライブでも行きたい。
寒いので、温かい飲み物ばかり、飲んでいる。
毎日、紅茶ばかり飲んでいる。
昨日は、チョコのお菓子をたくさん食べた。