昼にざるうどんを食べた。こしがあり、おいしかった。
うどんは久しぶりだ。
私は麺類が大好き。
一日3食、麺でもok。
焼きそば、そば、ラーメン。
多分、うどんよりもそばの方が多く食べてる。
以前住んでいたところには、近所においしいラーメン屋さんがあった。
いつも行列していて、麺がなくなり次第、閉店するのだ。
週に何回も通った。懐かしいなぁ。
もう一軒、とんこつラーメンでおいしい所もあり、
そこにもよく行った。
最近とても、懐かしく思う。
過ぎた日のことは、だんだん良い思い出だけになっていくのか?
あの頃は忙しかったけど、それなりに楽しかったのかも・・・。
昨夜は、TVを遅くまで観ていた。
「大豆ノススメ」を飲んでいる。
初めてだ。
スポーツドリンクの味だ。
納豆1パック分の大豆イソフラボンが入っているらしい。
そんなことは本当はどうでもいい。
最近私は、考えている。
あと1ヶ月の内ぐらいに、答えを出さなければいけないことがある・・・というか。
でもいろいろ考えても、わからないし、少々疲れた。
成り行きにまかせるしかないな、と思う。
また、同じことを言うが、おいしい物を食べて元気を出そう!