暑い

今日も暑い。
もう、あと2日で、7月が終わりだ。
早い、いうか・・・。
あと1ヶ月で夏が終わると思うと、早い。
昨日、サマージャンボを買った。
10枚しか買わなかった。
8月12日が抽選らしい。
現在、風あり。しかし、暑い。
昨夜は、少し涼しかった。
昨夜は、すごく胃が痛かった。
喉も引き続き痛い。
多分、冷房のせいだ。
だいたい、いつも半そでを着てるが、
昨日はフレンチスリーブを、めずらしく着た。
わずかな差だが、涼しいのだ。
いつも、日焼け止めを塗っている。
一年中、だいだい塗っている。
夏は、特に念入りに。
首と腕には、敏感肌用。
足にはSPF50のもの。
確かに、腕は昔よりも白くなった気がする。
髪の毛も日焼けでかなり痛むらしい。
この前雑誌に、ヘア用日焼け止めスプレーみたいなのが、載っていた。
昨日、AEREenglishを買った。
私は英会話、英単語とかの本をいっぱい持っている。
それなのに、現在勉強は進んでいない。
早く、涼しくなってほしい。