久しぶり

久しぶりに書く。
昨日は、BzのOCEANとNATALIEのCDを買った。
NATALIEのアルバム1曲目、GOIN CRAZYはとても良い。
OCEANは何回も聴いた。
1リピートで、寝るときずっと聴いていた。
涙が出そうだ。
稲葉さんのストレートな歌詞。
松本さんの繊細さと力強さをあわせ持った曲調。
本当にタイトルぴったりだ。
ライブで稲葉さんが歌う時の空気が想像できる。
多分スクリーンに太平洋が映しだされるのだろう。
自分の感動している姿も目に浮かぶ。
多分、私の予想では、アンコール時に歌われるのでは?と思う。
楽しみ〜〜。
もう少しだ。
今から、ウキウキする。
今日も暑かった。
しかし、8月もあと半分で終わる。
普通は、あと2/3あると思うのだろうが、私は気が早いので、
花火大会が各地で開催される時期になると、もうそろそろ夏は終わりだな、と思う。
もう雑誌では、秋物が載ってるし。
今、旅行について、行くか行かないか、本当に迷っている。
どうしようー。
航空券はいろいろ検索しているが・・・。
いろいろな問題があるのだ。
期間の問題、出発日の問題、その他いろいろ・・・。
ガソリンが高くて嫌だ、本当に・・・。
今は車も混んでる。嫌になる。
早く涼しくなるといいな。
暑いのは嫌いだ。
明日からは忙しいのだ、なんとか乗り切ろう。
がんばりすぎると大変なので、そこそこかんばろう。
あっと言う間に8月も終わりそうだ。
今、少し涼しい。
さて、またOCEANを聴いて、さわやかな気分になろう。
まだ、チケット届かない。いつ来るのだろう。
あさっては、サマージャンボ抽選だ。
どうか、よろしくお願いします。
ジム・キャリーの映画みたいだ。
神様へのお願いが全部パソコンに届くのだ。
神様でも、好きな人の気持ちを変えることはできないと言っていた。
あれには、感動した、そしてなかなかおもしろかった。
ジェニファー・アニストンが相手役だ。
最後は、ハッピーエンドだった。
ジョニー・デップの、タイトルはいまいちはっきり憶えてないが、
「・・・とチョコレート工場」、チャーリーかな?
絶対観たい。
明日からの、忙しい日々、夏バテしないように気をつけよう。